ここに載せている詩は全てsoraのオリジナルで、著作権はsoraに帰属します。
著作権は放棄しません。
※画像や絵はリンクフリーのものを利用している場合があります。※

無断コピー・転用は固く禁じます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ナイチンゲール / main / pizzaが届くまで >>
ヨコシマ
    瞼


泣いている君の肩を
この上なく優しく抱きながら


「君にはもっと良いヤツがいるよ」


なんて
もっともらしいこと言ってなぐさめてる


腹の中では
夜更けに近い数時間後を算段してるくせにさ



邪な思いもたまには許して
君の涙ぐらいはぬぐってあげるからさ





JUGEMテーマ:ポエム


ブログランキングに登録しています。
共感していただけたら1クリックお願いします植物

にほんブログ村 ポエムブログへ
GWも終わったし、たまには悪い男の人を書いてみたくなりました。(笑)
/ 23:44 / 毒を含む詩(うた) / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 23:44 / - / - / - /
COMMENT
> ちーねえさんへ
お早い登場で!(oд○;)(笑)
いつもコメントありがとうございます!
すごく嬉しくて更新の力になってます〜♪

邪な気持ちや下心って悪く言われがちですが、
ある程度はこれがないと人間味がなくて面白
くないですよね。(笑)


/ sora** / 2008/05/07 12:14 AM /
sora**さん
誰だってヨコシマな心は持ってますよね
それがすべて悪いことばかりじゃないって
思うこともありますよ

プレイボーイには気をつけようですか?(笑)
GWも終っちゃったねえー!!
/ ちーねえ / 2008/05/07 12:08 AM /