スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

あなたの知らないコト

夜更けの帰宅

カッターシャツの襟の内側

よく見ないと判らない程度に淡く残る薄紅色


私には似合わないその色を選ぶのは
どんな女(ひと)なの



その唇がさっきまで
あなたの首筋を這ってたなんて

想像しただけで我を失いそうになるから

指先が白くなるほど両手を強く握りしめて
痛みをこらえるように目を閉じる



当たり障りのない会話をして
妻の顔であなたに優しく接しながら


あなたがシャワーを浴びてる間に
女の顔でカッターシャツをビリビリに引き裂いて
ゴミ箱に捨ててやった



鈍感なあなたは
気がつかないだろう
シャツが1枚なくなったことなど



私が何かに気づいてることも








ブログランキングに参加しています。
良ければ1クリックお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 ポエムブログへ
JUGEMテーマ:ポエム
 
JUGEMテーマ:想い詩

 
今回は詩というよりラブサスペンス・ホラーみたいな仕上がりになっちゃいました(>_<)(笑)

映画なんかだと、この後主人公の嫉妬と狂気が加速していくのですが…。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

▲top