ここに載せている詩は全てsoraのオリジナルで、著作権はsoraに帰属します。
著作権は放棄しません。
※画像や絵はリンクフリーのものを利用している場合があります。※

無断コピー・転用は固く禁じます。


/ / - / - / - /
<< 合い鍵 / main / あなたの知らないコト >>
毒とミルク
枕に顔を埋めて
毒々しいぐらい可愛い顔で
嘘を吐く君


「チッ」
と小さく舌打ちして
聞こえないフリをする僕

昨日君が
どこで誰と逢ってたかなんて知らないよ


自分から
白々しく言い出すところが
すでに嘘なのに


何でこんな簡単なこと
気づかないの?



君の真っ赤な唇は
聖書に出てくる禁断の果実


その魅力に抗えない僕は

優しい無関心を装い
温かいミルクを飲む



やりきれない嫉妬を
白で全てを塗りつぶすんだ




良ければ1クリックお願いします(*´艸`)にほんブログ村 ポエムブログへ
ポエム
想い詩





JUGEMテーマ:ポエム


/ 04:36 / 毒を含む詩(うた) / comments(0) / - /
/ 04:36 / - / - / - /
COMMENT