ここに載せている詩は全てsoraのオリジナルで、著作権はsoraに帰属します。
著作権は放棄しません。
※画像や絵はリンクフリーのものを利用している場合があります。※

無断コピー・転用は固く禁じます。
<< Love is Over / main / 朝はごめんね >>
ひび

JUGEMテーマ:小説/詩

 

 

きっかけは私の言葉が君を傷つけたことだった

 

これ以上傷つけられたくなくて私を避ける君に

 

私は「なぜ?」と答えを急いた

君は答えるのを怖がった

 

あんなに確かだと思っていたつながりは

ほんの少しのひびで駄目になってしまうぐらい

 

2人の間に流れる慣れあいだったと思い知った

 

 

近すぎて時々会話の端々にえぐられるような

痛みを感じても

お互いにそれは親友の気の置けなさだろうと

 

痛みに気づかないふりして

無自覚に相手を傷つけて

 

私たちはすでにボロボロだったんだ

 

君と連絡を取れなくなって

悲しくて辛くてすごく後悔した

 

すごく後悔して

 

同時に

どこか安堵した

 

私と似ている君だから

君もきっと同じ気持ちでいるんだろう

 

 

もしもう会えないとしても

君のことを一番大切な友達だと思ってるよ

 

 

 

共感してくださったら1クリックお願いします。
更新の励みになります。
↓↓↓
ポエムブログ

 

 

 

 

 

/ 08:13 / 悲しい詩(うた) / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 08:13 / - / - / - /
COMMENT