ここに載せている詩は全てsoraのオリジナルで、著作権はsoraに帰属します。
著作権は放棄しません。
※画像や絵はリンクフリーのものを利用している場合があります。※

無断コピー・転用は固く禁じます。
<< 冬の朝 / main / 切望 >>
恋だと決定付けるもの
JUGEMテーマ:想い詩



ブランクが長すぎて忘れてた


誰にも言わずにいた想いを
誰にも言えずにいた気持ちを

思わぬところで指摘された瞬間

無言で抵抗し続けてたのに
必死で引き留めていたのに


もう
恋だと認めるしかなくなってしまうことを

報われない
苦しい恋だということを


 


 
共感してくださったら1クリックお願いします。
更新の励みになります。
  ↓↓↓
ポエムブログ
/ 02:24 / 切ない詩(うた) / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 02:24 / - / - / - /
COMMENT
樹さんへ

思い出したようにしか更新しないblogなので、久しぶりにいただいたコメントに嬉しくも戸惑ってしまいました。
ありがとうございます!

「自分が思うより好き」って想いの詰まった素敵な言葉ですね。

気付いてしまった時点でその気持ちが胸を離れなくなってしまうけど、誰かを愛おしく想うだけで満たされて幸せだと思えるのは、生きることそのものが豊かになる気がします。




/ sora / 2016/05/22 8:34 PM /
世間でいうところの さまざま語られるところの
恋 とか 愛 とかがなじまなくて しんどいな と
おもっていたときに 定義をつける必要はない
そう いってくださったかたがいました

決定付け ではないけれど
じぶんがおもうより たぶん
いや きっと すきなんだろうと
実感したこと

わたしは人がどういおうと
いまある想いを大切にしたいと かんじています

せつなかったり かなしかったり
それでもしあわせ なんて
おもうことはありませんでしたから

詩が書けるって いいなあ

なんだかまとまりないコメントですみません。。。
/ / 2016/05/22 6:22 PM /