空っぽ(まっしろ)

JUGEMテーマ:ポエム


空っぽなんだ
君を失って

心が壊れかけてて
上手く君のデータを読み込めない

徐々に画質が荒くなっていく君の笑顔を
記憶のファイルに保存したいのに

フリーズ

選択肢のない強制終了


君につながる記憶の糸端をつかもうと
アナログな両手が無意識に空を切る


置いていかないで
僕を

君のいないまっしろに



あの時
遠慮なく僕の心を切り刻んでくれたら

僕は
君への愛を誓いながら喜んで目を閉じたのに


共感してくださったら1クリックお願いします。
更新の励みになります。
  ↓↓↓
ポエムブログ


 

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

▲top