ここに載せている詩は全てsoraのオリジナルで、著作権はsoraに帰属します。
著作権は放棄しません。
※画像や絵はリンクフリーのものを利用している場合があります。※

無断コピー・転用は固く禁じます。
<< 君のこと。 / main / 見当違い >>
勇み足
どの時点で負けが決まってたんだろう
最初に声をかけたのは僕だったのに

一緒にいる時間だって僕の方が長かったのに



君がまさか
アイツを好きになっていたなんて





共感してくださったら1クリックお願いします。
更新の励みになります。
  ↓↓↓
ポエムブログ



JUGEMテーマ:ポエム

 
/ 00:40 / 切ない詩(うた) / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 00:40 / - / - / - /
COMMENT
えっと、鍵コメさんとしてお返事させていただく形で良いでしょうか?
公開可能であればおっしゃってくださいね。(p*'v`*q)

コメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
素敵なお申し出ありがとうございました♪
先ほどメールさせていただきました!

/ sora** / 2013/11/27 11:08 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2013/11/15 2:23 PM /