ここに載せている詩は全てsoraのオリジナルで、著作権はsoraに帰属します。
著作権は放棄しません。
※画像や絵はリンクフリーのものを利用している場合があります。※

無断コピー・転用は固く禁じます。


/ / - / - / - /
<< 傷口 / main / 君のこと。 >>
ペディキュアの効能


女の子ならペディキュアしなよ。


 ツイてないことが続くとね、

世界中で自分だけが不幸なんじゃないかって
ついつい傲慢な思いで落ち込んじゃうね。

それでね、
ついつい下向いて前を向けなくなっちゃうね。


そんな時にさ、

つま先を彩るピカピカしたエナメルの表面に
ゆがんで変な顔の自分が映ってたらさ、

ちょっと口元和まない?


ペディキュアから元気もらって
さあ、また歩き出そうよ。

明日
晴れたらいいね。


/ 17:44 / 優しい詩(うた) / - / - /
/ 17:44 / - / - / - /