だよね。

JUGEMテーマ:ポエム
 


彼女にメールの着信音
君からだった


私も一緒にいること知ってるはずなのに
私の携帯は最後まで着信音が鳴らなかった

それだけで
君の気持ちはどこに向いているか分かったよ


恋の始まりを思い出させてくれたこと

ほんの一瞬
少女だった頃に戻れたんだ

それだけで
十分だったよ


大丈夫
明日からは笑顔でいつも通りの会話ができる


こう見えてもさ
わきまえてるよ身の程は

君よりだいぶ年上だからね






共感してくださったら1クリックお願いします。更新の励みになります。
  ↓↓↓
ポエムブログ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

sora*

2011/01/11 7:20 AM

>雫さん

わぁ、お久しぶりです!
コメントくださってたのにお返事遅くて
すみません。(;´Д`A

年をとると忘れかけた感情をふとした拍子に
味わうことができた時、妙に執着してしまい
ますね。(苦笑)

今年もよろしくお願いします!

2010/12/31 9:37 PM

本年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしたいします。

年末最後の
ポチ応援☆彡

2010/12/23 2:25 PM

タイトルが、とても辛くて
詩を良くあらわしていますね。
私ならどうなんだろう?
年の差を考えても、いや考えたくなくて
もっと傷ついて毒づいているかも・・。

悲しさなら我慢できるけれど
痛みにまでなると忘れることができないと。

辛い詩ですね。

応援☆彡

▲top