ここに載せている詩は全てsoraのオリジナルで、著作権はsoraに帰属します。
著作権は放棄しません。
※画像や絵はリンクフリーのものを利用している場合があります。※

無断コピー・転用は固く禁じます。
<< ありふれた最後 / main / 事故みたいなもの >>
あたしってダメだな
JUGEMテーマ:ポエム



メールでの嬉しい報告にできるだけ冷静に淡々と返信する 


画面にはハートや笑顔の絵文字をたくさん並べたのに
あたしの顔には無表情が張り付いてた

誰かのものさしで優劣を決めるなんて絶対嫌
だけど、欲しくて欲しくて仕方がないのにわざと無関心な顔をするたび
心が壊れそうになる

あたしの中で天使と悪魔が戦い始める
時が過ぎるのを待つしかない不毛な戦いに気力だけが奪われて涙すら出ない



現実って残酷だ

どうして心から喜べないの?
どうして苦しい気持ちをひた隠して喜ぶふりをする必要があるの?



どうして
どうして
どうして・・・・

あたしってダメだな
こんな夜は気持ちのコントロールが上手くいかない

/ 21:53 / 悲しい詩(うた) / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 21:53 / - / - / - /
COMMENT