嘘つき

JUGEMテーマ:想い詩




「大丈夫、寂しくなんかないよ」
無理に笑顔作って嘘ついた


だって
そうとでも言わなければ

あなた
私のこと捨てられないでしょ



これが最後なのに
あなたの思い出に残る私は
笑顔のまま


嘘つき

きつく手を握り締めて
あなたが私に背中を向ける瞬間を見てた


もしこれが夢なら
早く覚めて欲しい

引き止めることもできずに
ただ見送るのがこんなに辛いなんて



嘘つきな自分
頬を伝う涙が責めた





共感してくださったら1クリックお願いします。
更新の励みになります。
  ↓↓↓
ポエムブログ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

sora**

2008/09/03 7:44 AM

>ちーねえさんへ

そうですよね。別れる時ってお互い笑顔で・・・ってない気がします。
私の場合は泣いちゃうかも。

これが最後だと思うと涙を我慢できません。(;´Д`A(笑)

ちーねえ

2008/09/02 9:32 AM

別れるときに意地はって強がるか泣き出すか2通りだとすれば
私も強がってしまうかな?
泣いてももとにもどれないならしかたないものね
sora**さん ご無沙汰してすみません!

▲top