ここに載せている詩は全てsoraのオリジナルで、著作権はsoraに帰属します。
著作権は放棄しません。
※画像や絵はリンクフリーのものを利用している場合があります。※

無断コピー・転用は固く禁じます。
<< 広告 / main / 囁き >>
報われない気持ち

ねぇ
いつまでも私のそばにいて欲しいのに

硬い表情できつく口を結んだ貴方は
さよならも言わずに私の手からすり抜けていく

私が貴方との関係をつなぎ得るために
どれほど苦心しても
ほんの少し他に目を奪われた瞬間

私の元を去ってしまう

貴方に固執して縋り付こうとする私を振り返ろうともせずに
貴方を大切にする人の元へと行ってしまう


福沢諭吉先生

1万円札の中で凛と居住まいを正して
貴方を財布から出そうとしている私を厳しい目で見据えている

ごめんなさい、無駄遣いして…






ブログランキングに登録しています。
1クリックしていただくと更新の励みになります♪(´∀`人)植物

にほんブログ村 ポエムブログへ
 
ごめんなさい、たまにはアホなものも作りたくなって…┐(´ー`)┌(笑)
/ 19:39 / ノンジャンルな詩(うた) / comments(4) / - /
スポンサーサイト
/ 19:39 / - / - / - /
COMMENT
>雫さんへ

遊びに来てくださったんですね。ありがとうございます。(*´∀`* )
諭吉さん、私の家にもめっきり寄ってくれません・・・。(笑)

雫さんも関西ですか?何だか意外。(笑)
ちなみに私は兵庫です(*´σー`)
/ sora** / 2008/06/26 8:19 AM /
アハハ まさか諭吉さんだとは、思いつかなかったww
あれ?sora**さんは関西人だったんですか、知らなかった。
まさか、ごく近所だったりしてww

最近、諭吉さんを見ていません。
一体、何処に行ってしまったんだろう。。ww

応援★
/ / 2008/06/25 1:07 AM /
>ちーねえさんへ

どうも関西人の血が騒いでしまいました。(笑)
笑っていただけて幸いです。ヽ(´∀`*)ノ

何で彼らはお金持ちのところにばっかり集まりたがるんでしょうねぇ。
/ sora** / 2008/06/18 11:49 PM /
sora**さん お茶目ーまさかの1万円札とはね
思わず笑っちゃいました〜
たまにはいいんじゃないですか?
私のところにもあまりいてくれませんよー
/ ちーねえ / 2008/06/18 11:18 PM /